スポンサーサイト

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
  • -
  • -
  • 0
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -

    魔界王子devils and reali 1

     
    買いました。

    本屋にある試し読み冊子を読んだらちょっと面白そうだったので、
    これも1-2巻まで買いました。

    山羊さんとのやりとりなど結構コミカルに描かれてて楽しかったです。
    私も執事のご飯食べたい(*´д`*)!

    悪魔はそれぞれ姿があるのかなー。
    これから登場人物増えてきたら覚えられなそうだな笑



    試し読みが本屋にあるのってちょっとありがたいー。
    腐的なものと萌的なものはあんまり好きじゃないので本選び大変です。
    少女マンガを買ったつもりがBLだったとかたまにある。
    なぜ本屋は新刊置き場に混ぜておくのか...ギリッ
    まぁ表現がないだけであれ?ってやつは結構あるけど(・ε・)


    スポンサーサイト

    • -
    • -
    • 0
      • このエントリーをはてなブックマークに追加
      • -
      • ログピに投稿する

      コメントする








         
      コメント
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      Profile

      Booklog

      selected entries

      Categories

      Archives

      Search

      Link

      Others

      メールフォーム

      *は必須項目です

      名前

      *メールアドレス

      内容

      SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

      Mobile

      qrcode

      PR

      Powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM